入所に関するお問い合わせ・資料請求

0561-67-7711

お問い合わせフォーム

新着情報

直接面会の再開につきまして(案内)

2023年03月15日

平素は当施設の運営にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
直接面会を以下の日程で再開させていただきますので、ご案内申し上げます。

面会の方法:直接面会
予約 再開時期:2023年03月15日(水)から
 窓越し面会と同様の時間帯で、事前予約制
面会 再開時期:2023年04月03日(月)から、平日のみ
場所 1階 正面玄関エントランス部
2階 ユニット間廊下中央部
人数 人数は一度に2~3人までとします。
時間 平日:今までの予約時間と同様
(10:00~11:00 及び 14:20~16:00まで 20分毎交代)
また1回の実面会時間は10分程度になります。

面会時、初回は事務等が誘導しますが、2回目以降はカードを渡して移動して頂きます。
面会中は面会者・利用者、各々マスクを外さないようにしてください。
面会時間が終わりましたら近くのスタッフ(2Fはベルホンがあります)にお声掛けください。スタッフからお声をかける場合もございます
帰りにはカードの返却を忘れないようにお願いします。

*面会時のご協力お願い*
 食べ物等は持ち込みしないようにしてください。
 洗濯物などございましたら面会時スタッフにお渡しください。
 入室の箇所はしばらく限定させていただいておりますので、面会場所以外への移動等はお断りさせていただきます。
 ご利用者様の急な発熱等で、面会を中止させていただく場合がございます。
 またコロナクラスター等発生時は面会が中止となり、収束後再開となりますのでご理解ください。

4月中は上記内容で面会を実施させていただきます。
皆様のご協力にて円滑な面会が続けられるようでしたら、5月以降、時間等の拡大を検討させていただく運びとなっております。
何卒ご理解とご協力お願い致します。

円滑な面会のため、国の通知内容もご参照ください。
*高齢者施設等はマスク着用を推奨されており、当施設でもマスク着用を原則としています。
内閣官房
愛知県
愛知県高齢福祉課

*上記対応等は新型コロナの流行状況に応じ、変更・中止させていただく場合がございますので、あらかじめご了解ください。

なにかご質問ございましたら、葵の園・長久手 事務にお聞き下さい。

宜しくお願い致します。