011-861-1037

文字の大きさ

 

新着情報

※面会再開のお知らせ

2022年08月01日

令和4年8月より面会を、全病棟可能といたします。

完全予約制となりますため、まずは下記の注意事項をよくご確認ください。

なお、新型コロナウイルス感染症の流行状況によっては、再度、面会を中止させていただく場合もございますので予めご了承ください。

 

 ~面会時の注意事項~

1,面会できるのはご家族の方及び後見人の方のみです。

2,面会は原則として2名様まで、週に1回10分程度とさせていただきます。また面会時間帯は14時から16時となります。

※緊急時や医師などとのお約束で来院された場合は除く

 

3,面会は原則としてカウンセリングルームで行います。

※病室での面会となる場合もあります

 

4,面会時に、飲食物のご提供はお断りさせていただきます。

※差し入れがある場合は、病棟看護師にお申し出ください

 

5,ご家族様、患者様ともにマスクの着用とアクリル板の衝立をご利用していただきます。

 

6,受付で健康チェック表の記入と体温測定にご協力ください。

※風邪症状ある場合は面会をお断りさせていただきます

※健康チェック表は、記入後、面会病棟の看護師にお渡しください

 

7,面会は完全予約制です。長野病院代表電話から面会の希望の旨を伝えてください。

面会についてのご質問などがありましたら、受付または担当ワーカー、病棟看護師までお尋ねください。

 

皆様にはご不便・ご面倒をおかけしますが、新型コロナウイルス感染症予防にご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

(面会予約受付時間 10:00~16:00 長野病院代表番号 011-861-1037)