042-698-0088

文字の大きさ

 

新着情報

面会再開のお知らせ(予約制・時間限定)

2020年09月28日

平素は当院の運営に対するご理解、ご協力を賜り、ありがとうございます。

長期化した新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、面会謝絶を余儀なくされておりましたが、この度、八王子市内に於ける陽性者数の減少に伴い、制限のある面会ではありますが再開させていただくこととなりました。お時間の許す限りご面会いただければ幸甚でございます。
尚、今後の感染状況においては、再度面会中止とさせていただくことがございますが引き続き、院内感染拡大防止へのご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

面会に当たっては、下記事項を遵守いただくこととなりますので予めご承知おき下さい。

1.完全予約制
当院より順次、日程調整のご連絡をお電話差し上げております。
ご家族様からのお電話ではご希望を承れませんのであしからずご了承下さいませ。

2.面会日時(予定)
平日 火・水・金  午後13:30~16:00

3.面会時間
30分以内(時間厳守)

  1. 面会者
    2名様まで(未就学児不可)

4.面会にあたってのお願い
・正面玄関にて新しいマスクを着用してください
・手洗い及び手指消毒、検温(37度以上の方はお断りする場合がございます)を行っていただきます
・当院指定の手袋、ガウン、フェイスシールド等、個人防護具の着用をお願いいたします

5.留意事項
 発熱、呼吸器疾患、味覚障害、感冒症状など、健康状態に不安がある方は面会をご遠慮ください。また、面会時に私物の受け渡しは固くお断り致します。