04-7131-2000

文字の大きさ

 

新着情報

『対面面会再開(完全予約制)』について

2023年05月31日

『対面面会再開(完全予約制)』について

新型コロナウイルス感染症の流行状況を鑑みまして、当院での『対面面会』の制限を、2023年6月1日より緩和致します。

また、今後の流行状況により変更、中止する事が御座います。

面会時間

平日14時~16時(1回原則15分以内)

※15分以内を厳守する為タイマーを使用させて頂きます。

面会人数

配偶者とその配偶者本人の兄弟、姉妹で、一回につき同時に2名まで

その他家族につきましてはご相談下さい。)

面会予約時間 平日14時~16時 ※病棟へお電話下さい。

・面会条件

  1. 当日、発熱や咳等の風邪症状のある方、体調不良の方、新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者の方、職場や学校等でクラスターが発生している方の面会はできません。
  2. 必ず、不織布使い捨てマスクで鼻・口を覆って頂き、手指消毒を行ったうえで面会をお願い致します。
  3. 15歳以下のお子様は対面での面会はできません。
  4. ご家族以外のご友人、会社関係者様の方は原則として面会できませんが、ご事情のある場合はご相談下さい。

・その他

  1. 上記の制限をお守り頂けなかった場合は、ご面会を禁止させて頂きます。
  2. 行動歴などを偽った場合は、当院としてしかるべき対応を取らせて頂きます。

【問合せ番号】        04-7131-2000(代表)※病棟へお繋ぎ致します。

※院内掲示はこちら

               柏たなか病院 院内感染対策室・病院長